sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

病院

水曜日にはなと病院に行ってきました。



いつもの薬の他に肩を痛めてしまったので診てもらいました。


肩は強めの消炎剤をいただいてきました。

飛べたとしても安定しないうちは飛ばさないように言われました。

片方の羽根だけ稼動域が多いとバランスを崩して事故になりかねないとのこと。




なるほど。



あと一つ気になることが出来てしまいました。



はなの部屋の保温カバーをはなはよく噛んでいました。そのせいかくちばしの形が変わってきてしまったように見えます。

いつも食べてるおやつも残すようになりました。

嘴が尖りすぎているような。



保温器の位置をカゴの外に移動してしばらく様子を見てみます。


うん◯の量があまり減らなければいいかな。



あんこちゃんはそろそろお昼寝。

×

非ログインユーザーとして返信する