sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ちょっぴり改善に向かってる様子

はなの具合が少し改善してる様子が見られました。


羽を背中に伸ばす様子が以前より左の羽根が上がってるように見えます。

まだ飛びませんが、肩が柔らかくなっているのかと思われます。


鳥なのに飛べる喜びがなくなるのは本当に可哀想に思うので、どうか飛べるようになって欲しい。



あんこちゃんも今も健気に努力しているのです。

止まり木に止まり、羽根を羽ばたかせる練習をしています。


先日読んだ本には『鳥は後悔したり悔やんだりしない』と書いてありました。それは鳥さんにとって幸いなことと思うけれど、やはり飛べるものならばと思わずにいられない。


はなは鼻と目がかゆかゆです。

左の目頭に膿を切除する為にレザーで切った跡があります。

可愛いお顔が傷になってしまいました。



元気でありがとう。きっと良くなるよ。





黒柴かあさんのブログを読んで、すっかりたこ焼きが食べたくなってしまい昼から一人たこ焼きしまして^_^

夫太郎の夕飯も今夜はたこ焼きです♡

×

非ログインユーザーとして返信する