sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

健康診断へ

本日健康診断へ行ってきました。


検診をしてくださる先生も看護師さんも以前よりだんだん親切になっていく感じがして、最近は検診もそんなに嫌ではありません。

他にも、待合室に暖房やエアコンが効いていたり、ティッシュなどが置いてあったり、受診する側への配慮を感じます。


いつも引っかかる貧血は、今日は正常と言われ良かったです。

視力が少し下がっていました。

詳しい結果は後日郵送で送られてくるとのことです。





あんこちゃんの水しぶき浴び。

最近寒かったのであまりしなかったけれど、今日は少し暖かかったから水浴びが気持ちいいね♡


はなちゃんはあまり水浴びをしないので、ちゃっと体臭がきついです。

温かめの水で浴びさせてあげようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する