sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

カメラか携帯か

最近とても悩んでいます。


近頃の携帯はカメラの性能が良く、画質も編集も可能とうたっています。


カメラ買おうと思っていたけれど、デジカメは携帯とあまり変わらないのではないか⁉️

携帯カメラと差が出るのはやはり一眼ではないかなど、ぐるぐると考えています。

一眼は私にとって重くて荷物になるのではないかと不安だし。。。



でもやはりステキな写真を観ると憧れますよね(*^ω^*)






あんこちゃんの鼻が茶色がかってきました。

発情過多にならないように。

襟や袖口、狭いところを探しているようですが、あまりやらせないようにします。



今日は百均でおもちゃを買ってきたけれど、怖がって近づきませんでした。


はなちゃんはいつものエサ入れの上の写真。

たまには違う感じの写真が撮りたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する