sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

朝寝坊

昨日は久々のバイト。


たまーにしか行かないとそれはそれでまた疲れますね。帰宅後さっさと眠ってしまいました(⌒-⌒; )



今日は何も予定のない日曜日、ゆっくり朝寝坊しました。

8時に鳥の部屋に向かったら、暗い中あんこちゃんは水飲み場に降りて私が入ってくるのを待っていました。



寒くなってきて部屋を暖めるのに時間がかかります。

すっかり冬支度、鳥たちの換羽はほぼ完了です。

はなちゃんの放鳥。隙間が気になる子。

ゴミ箱チェック。自分のうん◯を噛み噛みしてしまいます。遊んでるだけでもなさそう。

×

非ログインユーザーとして返信する