sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

嫌いな日光浴

今朝も良いお天気。


お洗濯ものを干すのと同時にあんこちゃんをカゴごとベランダへ。


出してアピール

日陰を探しています。

小さな日陰にも隠れている様子。。。


5分ぐらい頑張ったかな



少しでも良いからまた日に当たろうね🍀




昨日血管年齢72歳と診断され、再度気合いが入った私。

今日は昨日の残りのカレーは食べたけれど、それ以外は炭水化物とお野菜ばかり。


『良くなるまで続ける』ではなく、『ずっと、一生続ける』が正しいですね。


ずーと続ける気になったら、スーパーではお野菜と果物と魚コーナーしか行かなければ良いのですからね。

たまーにお肉、と言うように。




夕方のはなちゃん。

こちらは夕方のはなちゃんのお部屋。

また激しく散らかすようになってきました。

オーツ麦が大好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する