sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

秋の花植替え

夏に咲いた花が枯れ、庭が寂しくなったので秋冬に咲く花を庭に植えつけました。



畑には畝を作りほうれん草とネギの種を蒔き、一応一仕事終わりました。



ホームセンターでシクラメンがキレイだったので購入して寄植えを作りました。


毎年シクラメンを野外に放置して枯らせてしまうので、今年は室内に置くように作ってみました。


シクラメンは上手にお手入れすれば長い間楽しめるのよね。

×

非ログインユーザーとして返信する