sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

病は脳が9割決める

日中のブログを読んだ方には私事でお騒がせいたしましたm(_ _)m



午後美容室に行ってリフレッシュしてまいりました。



美容室で読んだ週刊誌の中で、

『病は脳が9割決める』

という文面があり、今日の自分にぴったり、自分も病気にならないように楽しいこと考えようって思いました。




それでは、今日のあんこちゃんとはなちゃんです。

二羽とも毛づくろいしてます。

はなちゃんの目頭に膿が溜まってしまったようです。近々病院に行かないと。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

×

非ログインユーザーとして返信する