sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

月一のランチ

私は毎月決まった友人とランチをしていて、幼馴染ということもあり、昔ばなしから親の話、今の家庭の話など、話に尽きることがなく昼から夕刻までの時間があっという間に過ぎてしまいます。


こうやって平日の昼間にゆっくり話ができるって、この年になったからできるのかなぁ。
若いころは何かしていないと飽きてしまうし、変化を求めていたかも。



今月は私の誕生月ということもあり、ランチをご馳走になりました✨





なぜだか今日はiPhoneから画像がアップロードされず、写真を載せることができません。これは私のパソコン操作のミスなのか、パソコンや携帯の調子が悪いからなのかわかりません。


残念、また明日( ;∀;)
×

非ログインユーザーとして返信する