sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

彩豊かな人生に


こんにちわ(^^♪


パソコンより投函二日目です。


大きくて見やすいですが、パソコンを開くまでがまだ時間がかかります。


今日は頑張って写真をアップロードしてみました。





今日も暑くなるのであんこちゃんは水浴びです。

水浴び用に浅い器を買ったのですが、あんこちゃんはこの流水(水しぶき)が良いようで入ってくれません。




これははなちゃんの羽根です。黄色と緑のグラデーションがきれいで可愛くて捨てられません。




昨夜から煮込んだモツ煮込みです。
モツはプリン体で私の体には毒ですが、一応お野菜たっぷりにしてみました。


一日10回のスクワットも続けています。






今日の題名はですね、


特にとりえのない夫と思っていたタロ君ですが、何時でもなぜか機嫌がよく、暗く落ち込む時がないんです。私はきっとこんなタロ君のことが好きになったのだろうな。


誰にでも失敗や辛いこと嫌なこと、生きていれば起こります。


それでも、死ぬまでには楽しかった、良かったと思える人生にしたい。
欲を言えば誰もが羨む彩り豊かな人生にしたい。



それには過ぎてしまった出来事よりもこれから築いていく未来をどう生きるか考えたい。
こんな風に思える環境にしてくれるタロ君や周りの方々に感謝します♡

×

非ログインユーザーとして返信する