sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

楽しい休日

上記、とても悲しい記事です。是非リブログお願いします。





昼からタロ君と外出。

ホームセンターやショッピングモールをまわり、いつもの鳥さん観察へ。

大きなオウムさん。まだ子供です。

手のり訓練中。

体の大きなオウムさんは40年から50年生きるそうです。

今飼ったら、私たちの方が先に逝ってしまうかも。



オカメちゃんは以前よりもお安くなったような。

つがいにしてるようです。


これはうろこちゃんかな。


小桜さん。



セキセイ雛に餌やり体験などを実施していました。(1回300円)





日用品やら食品やらを購入し、ティータイム。

罪悪感ありながらもミルフィーユやソフトクリームを食べました。



明日には台風が関東にも来るようです。

庭の飛ばされそうな植物などを移動します。

×

非ログインユーザーとして返信する