sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

良いお天気

今日はとてもいいお天気(^^)

お洗濯物が一気に乾きました(≧∇≦)

明日からまた台風の関係で雨が降る予報です。



夫タロ君の仕事もひと段落し明日から世間様と同じく2連休がもらえるそうです。




では今日のあんこちゃんとはなちゃんです。

楽しいのか怖いもの見たさか、松ぼっくりをキキキッと言いながらカミカミ。


冬用のカバーが気になるのか眺めています。

自分の羽根をカミカミ。

羽がたくさん抜け替わっています。





毎日くるみを7粒食べる事を続けていましたが、口内炎が出来て治りません。油の摂りすぎなのかしら❓

いくら体に良いものでも、摂りすぎはいけないですよね。何でもバランスよく摂らないと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する