sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

急に寒くなりましたね

今朝はとても寒く上着を一枚羽織っています。


鳥たちにも急な温度変化は良くないとのことなので、昨日から冬用のカバーを設置しました。

あんこちゃんの部屋は23度の設定でヒーターを設置していますが、昨夜からフル稼働です。


鳥たちのヒーターも昨年から使い始めて一年が経つので、そろそろ寿命が来るかもしれないので予備を購入しようと思います。


カメラが気になっています。

今日もうろうろ。

良い顔で撮れました。



小山市神山町にコッペパンのお店ができました。ずっと気になっていたけれど、今日はヨガの帰りにお腹が空いたので寄ってみました。

私のお昼ご飯、アボカドサーモンのコッペパン。

他にもたくさんのメニューがあり、また行きたくなるお店です。

フルーツサンドやちくわ、キーマカレーも…

×

非ログインユーザーとして返信する