sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

血液サラサラ生活②

先日サラサラ血液サラサラのために、玉ねぎスライスを食べ続けてそろそろ1ヶ月が経つところですが…



毎日の玉ねぎスライスが飽きてしまいました。



さあ、どうしましょう。。。



考えた結果、肉食が多かった我が家ですか、魚食に代えていくこと、それから4日前からスクワットを1日10回やることを実施しています。


今日で4日目。

昨日は夜にラーメンを食べてしまったので、今夜はお魚を食べようと思います。

スクワットは忘れそうになるけれど、10回だけなので気がついたときにやります。




食べないようにしているもの。

コーヒーミルク、マーガリン、サラダ油。





今日の小鳥たち

あんこちゃんの換羽は落ち着いたようです。

目がかゆいようです。

日曜日病院行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する