sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

昨日はバイトへ

昨日久しぶりのバイト出勤日でした。



短いバイト時間の中で上司との面談の時間があって、普段話せないことが少し話すことができました。



上司と言っても年が同じぐらいの優しい男性です。



私の日常と普段思っている事などを話、月4回程度の出勤しかしない私にも来てくれて助かると声をかけてくれます。



自由が効いて気分転換にもなり私にも都合が良いです。






今日は小鳥たちとまったり。

窓から入る風が気持ちが良いね♡

ひと通り遊んだら手の上で眠っています。

30グラムの重みを感じて幸せ♡

×

非ログインユーザーとして返信する