sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

日曜日

涼しくなりはなちゃんも換羽が始まりました。

しばらくは二羽とも体調管理気をつけてあげないとね。



はなちゃんの放鳥時には室温を30度近くに上げています。

私たちには暑いですが、30度にしていればはなちゃんの鼻の具合も薬を飲まずに何とか維持できるようです。




あんこちゃんの放鳥から

カゴをよじ登りすだれを渡って隣の棚へ

ガサガサ

ウロウロ

ゴソゴソ

大きい松ぼっくりを見つけ出しました




はなちゃん

お待ちどうさま

今日はいいポーズ

オーツ麦とハーブミックス

お腹いっぱいになると大きな声で囀ります


美味しいよーって叫んでるみたい。笑




来週の日曜日は病院に行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する