sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

楽しい時間

毎月の友人とのランチ。



今日はガッツリステーキを食べてきました肉食女子です。



いつもタロ君と行く格安ステーキと違い美味しかった♡




そしてファミレスに移動しドリンクバーとサラダでお喋りタイムは続きました。

仕事の話、健康の話、夫の話などと、中年女子が話す内容ばかりをいつまでも話せる不思議。

でも楽しかった😊




夕方、鳥たちの放鳥。

携帯に威嚇中。

まだ換羽が終わりません。ほんの少しずつの換羽。

寝る前の毛づくろいだよ。



眠いけど美味しいオーツ麦があったから出てきたよ。

もうお腹いっぱいだから寝るね💤



さっさと定位置に戻ってしまいました。

あっさりしてます。




睡眠12時間は確保できてるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する