sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

♪できるかな⁉️我が家も作ってみました∧( 'Θ' )∧

すっかり秋になってしまい肌寒く感じました。


まだまだ夏物を片付けられないと思っていたけれど、今日は慌てて秋冬物の服を出しました。




鳥たちの部屋は今朝からヒーターが着いていました。




okame4さんのブログに載っていた折り紙を折ってみました♡

♪できるかな

カジカジ

あんこちゃんには紙だとバレているのかカジカジしはじめました。



はなちゃんには怖かったのかカーテンレールまで飛び立ってしまいました。

いつもの位置に置くと、一度も近づきません。

これは良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する