sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

枝豆採取

夕方から雨が降り涼しい夜になりました。




今日は自宅にいて庭の草むしりをしました。

涼しい!これぐらいの陽気になれば外の仕事も苦にならない。




そして、そろそろ食べられるかな?

枝豆です。

身が痩せているようです。

太めの豆だけ採ったけれどまだ半分以上が痩せていて食べられません。


待てば太るのかしら?





食いしん坊はなちゃん、オーツ麦を食べています。

少し鼻水が出るようですが、今は抗生剤をお休み中です。

いつもの定位置へ。

気になるけど仲が悪いです。

×

非ログインユーザーとして返信する