sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

室温35度しくじった。゚(゚´Д`゚)゚。

朝エアコンの予約をして、出かける前にiPhoneの天気予報を確認したら、午後から雨で29度に下がる予報だったので、エアコンの予約を解除して出かけました。



帰宅は5時の予定。




しかし、外出しながら午後になっても雨が降る様子もなく、猛暑真っ只中。

結局帰宅するまで雨は降らず、急いで鳥の部屋で最高温度を確認したら、あんこちゃんの部屋もはなちゃんの部屋も35度を記録していました。




暑くてごめんよ(>_<)




ホントかわいそうなことをしてしまいました。




二羽とも元気だったけれど、はなちゃんは鼻水を垂らしてました。

やはり暑すぎるのも体力消耗しちゃうよね💦




天気予報どおりに気温が下がってしまって寒すぎても困るし、家にいない時はお天気が心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する