sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

残暑厳しい

今日も暑いです。゚(゚´Д`゚)゚。



鳥の部屋は除湿で対応。

寒くなりすぎず30度をキープ。


私は別の部屋で29度で快適です。



室外機カバーをつけてから温度設定を一度あげていますが効きは良いようです♡



今朝のあんこちゃんとはなちゃん。

今日ははなちゃんにはピーマンを、あんこちゃんにはピーマンと人参をあげました。

あんこちゃんは人参の方が好きなようです。

なんと可愛い二羽でしょう。

見るだけで心が癒されます♡


午後1時、朝整えたはなちゃん部屋はメチャメチャに。

また発情期がきたのでしょうか?一生懸命巣作り中⁉️




明日から関東も台風の影響を受けそうです。

今日の内に飛ばされそうなものを撤去しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する