sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

私はあまり働かない

今月からバイトを減らし、月の半分以上は自由な時間です。



30代後半から私はあまり働かなくなった。


自分の時間を大切にしたいという思いから、生活できる分だけ働く。




細木数子の占いでは今年大殺界だという私ですが、毎日小鳥のさえずりを聴いて部屋の掃除をしながら心の整理をしている今、幸せを感じるのです。



私はどこに向かって生きているかを考える時間、軌道修正しながら自分の思った道を進みたい。


こんなこと、皆さんは若いうちに気がついて進んでいるのだろう。






人参を食べて口の周りがオレンジ色のあんこちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する