sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

アンティークなカフェ


以前から気になっていた近所の茶店。

思い切って夕ご飯を食べに行ってみました。



メニューも予想通り、生姜焼きや唐揚げ定食、ナポリタンにオムライス…しかも安い!



お客さんもちらほらいて皆常連さんのよう。



いつもと違う夕飯でちょっぴり楽しかった。







先日のお祭りでもらってきた金魚たち。

1匹は今日亡くなっていました(>_<)

黒出目金は白い斑点ができていたので、白点病かと思い隔離してます。




今日のあんこちゃん、なぜか羽がバラバラしてる。どうしたんだろう。


最近気温が低いのであまり放鳥できないはなちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する