sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

町内のお祭り

朝からはなちゃんの病院に行ってきました。

通院は慣れっこのはなちゃん。

ケースの下に敷いたペーパーをカミカミ。

餌を食べたり、うとうとしたり。



今日の病院は空いていてすぐにはなちゃんの順番がきました。



はなちゃん、体重29グラム。

また、抗生剤をお休みしてみましょうとのこと。

悪化しなければ良いなぁ。。。

それからビタミン剤をやめて、ネクトンSで対応する事になりました。



お昼には帰宅できてお昼を食べてお昼寝zzz



夕方、町内のお祭りに参加しました。

お囃子、くじ引き、花火など小さいお祭りでも楽しめました(^o^)



子供達にまじって、タロ君と金魚すくいに挑戦!

私は一発で金魚を逃し、紙が破れてしまったけれど、タロ君は小さな黒出目金をGETしてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして大サービスで取れなかった私にも金魚をくれて、合計5匹が我が家の仲間になりました。何か計算が合わないけれど、取れたのは1匹ですが、4匹もらい合計で5匹になりました。



庭のメダカの鉢に入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する