sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

秋の支度

台風が去ってから、少し涼しくなりました。

夏は着実に終わっていく。



少しずつ、秋の支度を始めなければ。


庭に植える植物、もう着ない服の処分、秋から始まるスクール、やりたい事盛りだくさんです。




我が家の鳥たちは無事です。

今年2年目の夏を迎えましたが、真夏と真冬の温度管理は難しいと学びました。


人参を齧るあんこちゃん


いつも面白い表情のはなちゃん





今朝はツバメの巣がある軒下に5羽のツバメが行き交っています。

この中には命を落とすと心配した雛がいるのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する