sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

涼しい夜

関東は今夜台風が滞在するとか。

寒いぐらいの夜、あんこちゃんとはなちゃんの部屋はヒーターが作動しました。






昨夜仕事から帰り夫と、ツバメの行く末を話し落胆しました。

飛べない理由はわからないけれど、もう行方もわからない。






今朝起きて、ツバメの声がしたので近所を歩いてみると、2軒隣のお宅の低い柵に雛がいました。

親鳥は餌を運んでいます。

昨日の雨の中、ここで過ごしたんだ!


今日も飛ぶ練習をしていましたが、何か障害があるのかなかなか飛べないようです。




とにかく無事で良かった!




外の自然の厳しい中で過ごすツバメと、我が家のあんこちゃんやはなちゃんと、全く別の世界なんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する