sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

久々に鳥たち

今日はお休みです。


朝から躊躇なくエアコンをつけて涼んでます。


鳥の部屋も午前中からエアコンをつけました。


痩せて見えますが31グラム、ベスト体重かな。


はなちゃんは太って見えますか30グラム。もう少し太ってほしいけれど、病院では痩せてはいないと言われます。





庭のツバメです。


暑くて雛がグッタリしてますが、親が餌を運んできた時だけは鳴き声が聞こえます。



先日、飛び立ったと思っていたツバメ3羽。

1番右が親鳥で、左3羽が体が一回り小さい子供です。

毎日この子達が軒下の巣の辺りを飛び回っているので、つい今回の子供達が飛び立ったのかと思っていたら、雛は雛で巣にいました。



今回の子供たちもまた3羽のようです。

まだ飛べません。



このままここで夏を越すのでしょうか❓

×

非ログインユーザーとして返信する