sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

暑い夏は続く

昨日も海へ行ってきました。


昨日の海はお天気が良く暑かった💦


海で食べた焼きそばも唐揚げも美味しかった!


お盆過ぎるとクラゲがでるから、今年は行けてもあと1度だろう。



帰りには那珂湊の市場に寄って、お魚や貝を買って帰りました。





あんこちゃんやはなちゃんの部屋にはお昼からエアコンが着くようにセットしました。


最近は日が暮れて9時になっても33度もあり、エアコンを切ることができません。


来年からの夏はもっともっと暑くなるのだろう。








さて、検討していたカメラですが、タロ君が冬のボーナスで買ってくれることになりました✨


私が選んだのはやはりデジカメです。


楽しみにしてるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する