sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

カメラを見に行きました。

今日はお休みです。


月4回のホットヨガに行ってきました。

月4回だと、やらないより良いかなぐらいの運動量。もう少しやらなくてはならないのはわかっているけれど体が動かない。


自分のためだぞ!


もう少し涼しくなったら歩き歩きしようかな。




明日から雨が降って台風が来るよとお話ししながらコミュニケーション。

最近は殻付きのオーツ麦をあげています。

殻が上手く剥けずに全部食べられません。

食べられない分は手で剥いてあげます。




古いカメラを物入れから探し出しました。

10年以上前のものです。



今日電気屋さんでカメラを見てきたら、今はBluetoothが搭載され、携帯にも繋げられるようになってるのですね!


デジカメを見に行ったけれど、電気屋のお兄さんに、一眼レフの方が画像が良くておススメですと、軽量のものを勧められました。




そりょぁ画像は良いだろうけれど、私には良すぎちゃうんじゃない⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する