sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

大洗サンビーチに来ました⛱

私の休みに合わせて、タロ君に休んでもらい海に来ました。



予定していた日に限りこの天気。

雨に降られなかっただけ良かったかな。

海辺も空いています。


私は多分………雨女



泳げないタロは浮き輪は必需品で、、、


砂の上で空気入れてるから、新品の浮き輪の中に砂が入ってしまい。。。




気温27度

×

非ログインユーザーとして返信する