sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

同じ色の鳥

同じ色の鳥のぬいぐるみをあんこちゃんに近づけました。



以前は怖がって逃げたけれど、見慣れたのか、少しつついてみてました。

でもやっぱり威嚇してみてます。

もう少し置いておいたら慣れるかな。





私の風邪ですが、未だに治りません。

先日、病院に行き、アレルギーかもしれないからアレルギーの薬をくださいとお願いして二日飲んでいます。

でも効いてる感じ、ないんだよなぁ。



返って喉が乾燥してイガイガが再発してきたような。




うがいもサボっていたけど再開して、少しでも良くなるように。




なかなか治らないし部屋の掃除なども億劫ではかどりません。



気管支炎になってしまったのかなぁ。。。




体に良いからと、黒にんにくをいただきました。

1日、1.2粒ずつ食べると効果的だとのこと。

続けて見よう。

×

非ログインユーザーとして返信する