sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

見納め

今日はお休みで家にいました。



リビングの窓から、ツバメが出入りする様子が見えました。



急いで外に出てシャッターの上を見ましたら2羽いました。



写真を撮るまでにいつも飛んで逃げてしまいますが、ギリ撮れました。



我が家のツバメさんが電線でお喋りしてます。



近くにはスズメもカラスもいます。



もう家族揃ってわたしの前に現れることはないのかも。

彼らも今日が見納めかもしれません。




また来年会えるのを待っています。



風邪を引いたけれどとても刺激的な6月を過ごすことができました。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する