sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

UVライト購入を検討

鳥たちにも日光浴が必要とよく聞きます。

今度病院でも聞いてこようと思っていますが、我が子たちにはほとんど日光浴の機会がありません。



一応カルシウムは餌としてあげていますがそれだけでは足りないのかよく調べてみようと思います。



最近買った餌をそれぞれに与えています。

あんこちゃんにはフォニオパディ



はなちゃんにはデリチャ。これは主食のようですが、餌入れに入れてる側から寄ってきて食べています。


朝掃除した餌入れにお昼にはもうこんなにチラシの破片が入っています。

はなちゃんは破片を集めているのでしょうか、それともたまたま作業場が餌入れの上なのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する