sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ピンクの洗濯バサミ

いつもの物干しに行きたいあんこちゃんは一人で行けないので、手リフトで乗せてあげます。


今日はピンクの洗濯バサミを選択。

大きい口を開けて咥えてます。





昨日購入したオレンジピールをあげてみました。

香りが良くて二羽共食いつきは良かったけれど、酸っぱかったのかあんこちゃんは3口ぐらいでやめてしまいくしゃみをしていました。



はなちゃんはぶるっと震えながらも食べてくれました。



昨日教わった鳥のおもちゃ作りの為に、タロ君は松ぼっくりを拾ってきてくれました!

煮沸して天日に干します。

×

非ログインユーザーとして返信する