sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

産んだかも⁉️

今日は午後からパラパラと雨が降っています。



シャッターの上に巣を作ったつばめ達は、雨の日や夜は不在でしが、どうも今日は居てくれています。

見えにくいですが、小さく黒いのがつばめの頭と尾羽です。



いつもならこの距離に近づくと飛んで行ってしまったけれど、今日は飛び立つ様子はありません。



シャッターの上だから、シャッターの開閉だけどうしようかなためらいます。






今日の我が子達。

あんこちゃんはタロ君にベッタリです。

はなちゃんは鼻の具合が気になるところ。

薬を休んで4日目。

×

非ログインユーザーとして返信する