sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

コーンお好み焼き

そろそろ飽きる頃かと思っていたお好み焼きですが、コーン入りとキムチ入りのお好み焼きが食べたくなって昼から買い出しへ。



具材の足りない揚げ玉や生姜、豚肉、コーン、キムチを買い足し、いざ調理。


まずはコーン入り。コーン多すぎたかなと思ったけれど多くて良かった!

見かけは何ら変わりありませんがコーンたっぷりです。



残りにキムチを加えてコーン、キムチ入りお好み焼き。

見かけ変わりませんが…(;´д`)



キムチは入れすぎで辛すぎです(>_<)



どれにも豚肉を入れるものか迷ったけれど、だしにもなるかと思ってどれにも入れました。



満足です(*^ω^*)







今日は鳥たちに好物のパセリを。

あんこちゃんはいつのまにか口パクパクは少なくなり、あまりしなくなっていました。

改善してます😊


はなちゃんは薬を飲まなくなり一日経ちました。

さっき放鳥してみたけれど、少し鼻を意識していました。鼻水が出るのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する