sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ツバメの巣作り

今日夕方、ツバメさんが巣から飛び立ったところを撮れました!

携帯カメラなのでピンぼけですが、偶然撮れた写真です。


ツバメの巣はもうすぐ完成のようです。



我が家も、鳥の巣の下に箱を置き新聞紙を敷き、お迎え態勢バッチリです。



あっと言う間に卵を産み、雛が孵り巣立っていくのだろうな。






雨上がりの今朝の様子ですが、もう一組のタキシードを着た夫婦が近くにいました。

この子達も巣作りの場所を探しています。








鳥の顔をした黄色いまんじゅうかな?



この上をウロウロして遊びたい洗濯ばバサミを選んでいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する