sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな通院日

昨日はなの通院の為埼玉まで行ってきました。


昨日は充分に放鳥してからケースに入れて移動したので、満足したのかケースの中では毛づくろいをしたりご飯をたくさん食べたりしていました。



昨日は連休前でもあり、いつも診てもらっている奥さん先生が体調不良でお休みという事が重なり、病院がとっても混み合っていました。



帰りの車の中では一日長丁場だったので疲れたのか、車に揺られながらはなちゃんはお昼寝していました。

私もはなちゃんの隣でお昼寝です。




はなちゃんの様子を写真に撮ったのですが、なぜか掲載できず、後日に編集できたら載せようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する