sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

水彩画

Oharuさんが我が家のかわい子ちゃんを描いてくださいました✨



用心深いあんこちゃん、ガニ股で鼻の穴が大きいあんこちゃん、あんこちゃんが好きなはなちゃん、自由に生きるはなちゃん、

私が思っているまんまの二羽を描いてくださいまして感激です❤️



すぐに夫タロくんにも見せました。

タロくんも喜んでいます。



私の受信媒体が携帯なもので、小さくしか受信できなかったけれど、何かでプリントアウトして大きく引き伸ばして我が家に飾ろうと思います。



絵が描けるって素敵ですね✨


この場を借りてお礼申し上げます。

Oharuさんありがとうございますm(_ _)m




Oharuさんのブログにはホノルルの鳥さん達の情報がたくさん載っています。

ホノルルは暖かく過ごしやすいところだった印象があります。

放し飼いの鶏たちがたくさん歩いていた光景を思い出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する