sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこちゃん異常なし

口パクパクしているあんこちゃんを病院へ連れて行きました。


今日は院長先生。



あんこちゃんを片手に、お腹の触診、呼吸の音を聞いて、異常がないので風邪薬は終わりにしてください、と。



口パクパクは呼吸器が他の子よりも弱いのかもしれないけど、正常らしいです。



風邪を引かせる前は本当に元気だったのに、私の管理が不十分でこんな事になってしまうだなんて(>_<)



今後良くなってくれたらいいのに。。。


暇があるとこんな風に目をつぶります。


昨日百均でタロくんが買ってきました。

可愛かったのでもらいました😊


あんこちゃんそっくりだけど、トサカがついてる。笑

×

非ログインユーザーとして返信する