sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

新月の願い🌙

17日は新月です。


新月は毎月ありますが、忙しいとついつい忘れてしまいがちですが、いつも新月にお願いごとをします。



私はスピリチュアルな事が好きなようで、宇宙や神さまの力を信じています。



この新月で集中するから願いごとが叶うのか。。。何となく、叶っている気がしています。




トイレ掃除も同様、自分の思いが届いたような。







だから、お願いしています、はなちゃんの副鼻腔炎が治ります。あんこちゃんが飛べるようなります。

今日は一緒に、オカメのしいちゃんの脚が無事に治ります。トイレ掃除をしながら祈ります。








今日は暖かくて過ごしやすかったね🍀

あんこちゃんもう少しで全身の羽根が生えかわるかな?



はなちゃん小さい部屋の中でだいぶ楽しんでいますね😊



あんこちゃんはあまり体を触らせてくれませんが、はなちゃんは触らせてくれます。

毛深くてツルッツルで気持ちい( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する