sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな通院日

朝の放鳥


どうにかしてあんこちゃんに近づきたいはなちゃん



フラフラしながら綱を渡り近づきます。



頑張って近づいてみるとあんこちゃんにギーギーと怒られ…



なかなか仲良くしてもらえません。



とうとう諦めたかな







今日は1ヶ月ぶりの通院です。


はなちゃんだけ。



今日も奥さん先生、千春先生。


症状が変わらないことを伝えると、今日からお薬を減らしてみましょうとのこと。


抗生物質を1種類とカルシウムを減らしてくれました。



はなちゃんの体の負担が減るかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する