sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

車検

申し込みが遅かったので車検期限ギリギリになってしまいました。



車検では交換部品、お得な補償などを勧められ予想以上の金額が計算されました。



営業時間ギリギリにディーラーに行ったので、勧めらるがままに返事をしてしまいました💦



もう少し考える時間必要だったな。。。後の祭りです。





明日は久々にタロくんと一緒の休み。



何しよかな。




玄関が汚れていたので玄関のお掃除と、花壇に何か植えましょかね〜





トイレ掃除続けています。


効果があるような気がしています。

×

非ログインユーザーとして返信する