sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今一番大切なもの

いつ死が訪れるかわからない、自分も他人も。

神さまが決めた時に死が訪れる。




私は漠然と長生きする気がすると思って生活していたけれど、もしも明日死ぬとしたなら何がしたいかを考えました。



後悔だけはしたくない…


そう考えた時に、

我が家の二羽に愛情を注ぎたいって思いました。



今、私が1番大切にしているものは二羽の鳥たちの事でした。



もしも自分が明日突然死んでしまっても後悔しないように、あんこちゃんとはなちゃんに出来る限りの事をしてあげよう、

そう再確認しました。



私、鳥たちのおかげで幸せだな。




今日鳥たちの餌のお試しパックが届きました😊

明日、試して見ます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する