sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

トイレ掃除③

良いお天気が続いて日中は暖かいですね😊




昨日夕方の放鳥であんこちゃんがくしゃみをしたので、即放鳥終了してカゴの中へ戻ってもらいました。


放鳥時の室温が少し低かったかな。




薬を毎朝飲ませていましたが、相変わらず嫌がって吐き戻してしまうので、もう薬も底をつきました。

吐き戻してしまうから薬の量が足りなかったのだろうか?

食欲も減退し体重が減りました。


病院に電話して伺うと、次の来院まではなちゃんの薬で対応してくださいとのこと。



苦くてごめんね(>_<)

明日からはあんこちゃんも飲めるお薬だよ😊








その後、家の中の掃除を続けています。

仕事の日でも少しでもやるようにしています。


トイレの水垢も落ちました!

Before


after


Before


after


塊になっていた水垢が落ちてピカピカになりまきた🌟



ダイヤモンドが入ったスポンジで擦ったので、目に見えない傷が残っているかもしれませんが…




今後、汚れを貯めないことですね。

×

非ログインユーザーとして返信する