sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこちゃんの綱渡り

ただいま放鳥中。



あんこちゃんのくしゃみはだいぶ治り、今日確認できたのはまだ一度だけ。



カゴの温度を28度の設定にしています。

寒いとヒーターの近くに行ってるようなので、ヒーターに近づかないぐらいで設定しました。


でも放置したらくしゃみをしたので、間も無くカゴに入ってもらいました。



風邪が治るまでの辛抱です。



今日はあんこちゃんの超かわいい綱渡りです😍



グラグラしながらジムから渡ってきます。



渡り終えると興奮するのか手にじゃれつきます。


綱渡りが上手です❤️



はなちゃんにはできないバランスの良さです。

×

非ログインユーザーとして返信する