sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

すごい雪

久々の大雪で、昨日は帰宅にいつもの倍の時間がかかりました。



私も夫も8時ごろになり、車を駐車場に駐車することも困難でした。

それから慌てて雪掻きをして。。。



雪掻きの後もしばらく降っていたので積もってしまいましたが、ある程度やっておいたので、今日は庭の半分ぐらいが解けてくれました。






鳥たちの部屋も温度を上げています。






今日のあんこちゃんは朝からカミカミ、わたしにはもちろん最近仲の良いタロ君にも噛みついていました。



今日はわたしはお休みです。


道路に雪が積もっているので今日は外出は控えて、家の片付けや掃除をしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する