sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこちゃん少し遊んでくれます🍀

あんこちゃん順調と思っていますが…




カゴからも自ら出ようとしてくれて、少し飛びますが重そうです。


今日は右の羽が少し下がっています。


少し羽を震わせています。



やはり完全には治ってない。






情けないです。



病気にさせたり怪我をさせたり。




そして木曜日ごろからあんこちゃんの毛が抜けているのが気になります。

先日までほとんど抜けていなかったのに、背中の黒と白のシマの毛も抜けています。



また換羽?


あんこちゃんは換羽でも目に見えてダルそうにはしません。

×

非ログインユーザーとして返信する