sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

後遺症の心配

水浴びするとあんこちゃん臭い(>_<)



なぜか水浴びしながら目をつぶります。

気持ち良いのかな…



あんこちゃんが水浴びする日は必ずはれるので、今日も晴れるんだと確認🍀




とても良いお天気でした🌞




今日はあんこちゃんは朝しかカゴから出て来ませんでした。



最近にしては飛び方が軽くなったのでケガが快復しているのかなと思います。

後遺症が出ないといいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する