sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

親バカ発言

今日は金曜日ですが、タロ君はお休みでした。


そういえば世間は昨日祭日で、4連休の方も多いのかと。



そんなこんなで我が家は午前中家の用事を済ませ、午後から鳥と戯れる🐥




おやつに買って来た焼きいもを鳥たちにもふるまい…



あんこちゃんは私たちの食べ物を何でも欲しがります😊



タロ君は

『どこの鳥をみてもうちのあんこちゃんが一番美人だ!』

などと親バカな発言をしてあんこちゃんと遊んでいました。笑



そりゃあんこちゃんは可愛いけれど、どこの家だって我が子が一番可愛いと思ってるんだよ。笑




それから久々にネイルしてみたら、鳥たちにとっては初体験で、爪に興奮ぎみです。



爪をカジカジ。



あんこちゃんはピンクが好きみたい。ピンク色の爪をカジカジ。

×

非ログインユーザーとして返信する